あらすじ 更新!

| コメント(7) | トラックバック(0)

ファンタジスタの濱野奈美子さんによってあらすじvol.5が更新!

いつもありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/119

コメント(7)

濱野奈美子さん、今回もありがとうございます!
次々、歴史が刻まれますね
この歴史と共に今を歩めてる自分がいるのはすっごい事だなー

私、この活動に参加している事
すごい誇りなんです
出せる力は微力かもしれない
でも、何もしないより、うんとイイ
そしてこれからも、間違いなくこの活動は続けるし、広めたい
その気持ちを、決意表明します!

山親父さんこと小林さん
その他活躍されてる方と同じように
フルネームで、堂々参加!
今後とも、みなさんよろしくお願いいたします。


上井 美岐


PS
お祝いメッセージを頂き、嬉しくて嬉しくて
忘れられない新しい年のスタートがきれました
この場を借りて、お礼申し上げます
みなさん! ありがとうございました!

濱野奈美子さん☆
いつもお忙しいなかありがとうございます。。(^▽^☆。。
わかりやすくまとめて戴いて感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

あんずのえださん☆あんずの実さん☆
。。。タシ蟹ィィィ-。。。♪
リスさんのどんぐりになっちゃうから「ハ?トのカード」張り出すわね♪
どこに張ろうかなぁ。。。?

ダリアさん☆来年にもしよろしければ「ササユリ」一緒に探しに行きたいなぁ。。。と願っております。
ついでに「赤蕎麦」も一度食べたいなぁ。。。5月末ごろに咲いてるそうですから。
友人の案内じゃないと見つからないと思うのよ♪

お忙しい中、いつも分かりやすくまとめてくださって、ありがとうございマス♪(^-^*)

昨日、お礼のコメントを入れさせていただいたのですが、無事に届いてますか…?

濱野奈美子さん
あらすじ更新♪ありがとうございます。
お忙しい中、とても感謝しています。
最初から読み返して、色々思い出しています♪

これからも続くこの物語を、どうぞ宜しくお願いします☆

濱野奈美子さん
このたびもお忙しい中更新して頂きありがとうございます!
最近の出来事なのに何故かなつかし?い・・・♪♪
☆とってもステキな物語☆
続編楽しみにしております!!

sueさん
何と・・・☆☆
ご一緒して頂けるのですか。。。!?
うれし??い??(*^_^*)でございます。来年、蛍の頃でいいんでしょうか。何も予定を入れずにお待ちしておりますぅ♪

山親父
ご無沙汰致しておりますです、ハイ!
フリージアの球根今日手に入れました、名前は「ラインベルト」、色は「黄色」、「大輪・八重咲き」!だそうです。
明日は植え付けです。しかし、これからNPO関係のスケジュールが満杯でチト心配! なんせ我が家の「山ノ神」花が咲かないと水をやらない、私が現役時代私の50鉢の「さつき」を枯らした張本人、任せられないので、少々気張って咲かせましょう!! 
MIKIさん、新しい年のスタートお互い頑張りましょう!!
来月3日は「山ノ神」のリクエストで今年最期の「八ヶ岳倶楽部」参り?です。

コメントする