satou・mikiコラボ

| コメント(32) | トラックバック(0)

08090301.jpg

またまた八ヶ岳の山奥にうれしいものが届きました。

差出人はファンタジスタのmikiさん!

もう、うれし楽しくて一日中ごきげんっ!

08090302.jpg

mikiさんすごいよ。

ファンタジーの缶バッチを手作りしたんですって!

キットがあるらしいのですが、それにしたって情熱の賜物でしょ。

結構大変だと思う、これ。

08090303.jpg

こちらは前後して携帯に届いたメールに添付されてました。

「どうだ!これもいいでしょ!」って。

ファンタジスタの佐藤進さんからです。

実はこの缶バッチに描かれている、「情熱的ファンタジー」の絵は佐藤さんが描いたのです。

ちょっと前に見せていただいたのですが、とてもいい絵!

ジーンとくる絵ではなくって、元気になって夢に向かって一歩踏み出せるようなファンタジー。

大好きな絵!

しかし、とにかく二人とも熱いナ!

ありがと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/91

コメント(32)

えーっ!!!

コレmikiさんの手作りですかぁ!?

スゴイかわいい♪

欲しいかも・・・。

みなさん、多才でうらやましいナア!

mikiさん すっご?い!!
欲ち?い?(おっさんの甘え声じゃダメ?)
佐藤さんの絵も最高。こういう絵、大好きです。ファンタジスタのシンボルマークになりそう。
こういう活動って大事ですよね。
何か嬉しくって良い夢見て寝れそう・・・・。

うん!
これはすごい(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

真吾さん大喜びじゃないですか
やったねmikiさん(*^-゚)vィェィ♪

僕もほしいρ(´ε`*)イジイジ

mikiさん佐藤さん!

 可愛いぃぃぃ!可愛い!

こんな素敵な缶バッジを手作りして下さったの?

びっくりです!なんて可愛いのでしょう♪
ファンタジーがとっても可愛く描かれていて思わずえぇって覗き込みました♪


感謝♪感謝♪感謝♪

真吾さんバッチリ!似合ってます!
早く早く私も欲しいなぁ♪

初コメントのファンタジスタ夫婦です。最初の一歩(一打?)は勇気が要ります・・・。
あーちゃんママさんのコメントと同じく、かわいい♪そして欲しい!
ファンタジスタの会員バッチみたいにできるといいのに、と思いました。
八ヶ岳倶楽部に行く時や、真吾さんのイベントに参加する時に(ちなみに横浜のイベント伺いました。真吾さんの熱いトークに再感動!真吾さん、お疲れ様でした!)身に着けていれば、「おっ、あなたもファンタジスタですか!」と、交流をもつきっかけになりそう。
いかがでしょうか。

佐藤さん&mikiさん

このデザインと色合い、良いですね♪大好きです。植物や自然が心に訴えかけてくる時と同じ波動を感じられる気がして、癒されて元気が出ますp(´∇`)q

mikiさんが何か作っていらっしゃることは、コメント欄で時々拝見していて、ずっと興味津々だったのですが、今、謎が解けました!これを一つ一つ形にするお手間は本当に、熱い心の賜物ですね(^-^)//""

とにかくこれ、素晴しい!欲しいっ!

最後になりましたが…真吾さん、お似合いですd(^∇゚)/

山親父
MIKIさん、佐藤さん、お二方素晴しい物を作りましたね。良いですね! ハルキチさんの物凄いセリフ何となく判る気がする。
それにしても、相当な作業だったでしょう、脱帽!
真吾さん!笑顔満面嬉しさが溢れていますね。出来ればハルキチさん同様私も欲しいですな・・・

佐藤さん&mikiさん
すてきです?♪
手作り・・すご?い!!
本当に頭が下がります感謝!感謝!です。
すごくイイ感じ・・大好きです♪
欲しい・・私も、欲しいな?☆

 ”情熱の賜物”に乾杯♪♪

フフフ♪??(o???o)? と思う私もいれば
オロオロ立ったり座ったり(._. )( ・_・)
 
こんなに絵文字を使ってる段階で様子のおかしい私です。。。

みなさん、喜んでくれてうれしぃ???v(≧∀≦)v

真吾さん、このような形でファンタジスタに紹介していただき
ウレシイ♪ありがとうございます☆

このバッチが可愛く出来たのも、進さんのファンタジーがあったからこそ!
すごいでしょ!ハート花びらのファンタジー
Love & Pesce そのものですよね!

そして、sako〇M&Jさんようこそ!
そーなんです、それなんです
ズバリ代弁してくれました、これで仲間がすぐわかる

バッチ着けている人見つけたら笑顔で声かけられるでしょ
ここ2回のトーク、探り探りみなさんのお顔拝見してましたから^^;

ハルキチさんの言うよう、シンボルマークにしたいですね

容子さん、他にも作ってるよ♪バミューダ植物園売店
名づけて「 ジャパン埼玉支店 」ダサ?(´ ▽`).。o♪♪

mikiさん&佐藤さん

カッワイ?!! ステキ?!! 最高!!
色合いといい、イラストといい何かフワ?としてきていい気持ちになりますぅ。癒され度満点!

私もいつか手にすることができますか?
とっても欲しいです。鞄に、服に、帽子に、いっぱいつけてお出かけしたいなぁ
他にも何かあるとか・・・
前から気になってたけど早くお披露目してよ?mikiさん!!

わーっ♪
mikiさんナイスアイディアです!!!
これなら春夏秋冬、老若男女、持ち物、犬猫の首輪、私の様に弱気な人?!…とみなつけられますもんね♪

佐藤さんの絵、な――んて可愛いんだろ!!ポップで愛があって、優しい気持ちになります。
大人でも子供でも書けない様なぜつみょーな絵。
こういう絵をお書きになるんですね!意外で素敵!立体のみならず平面もこなされるんですね。

八丈島に行らした時の、真吾さんとの少年達のようなツーショットを、思わず思い出してしまいました♪


そして、
なにがいいって「ファンタジーで、たくさん楽しんじゃう」 というお二人の遊び心♪いいですね!

あーちゃんままさん、質問のお答え、一つ前のところに後からコメントいれまーす♪

mikiさん&佐藤さん

とっても素敵!
ほんとに可愛いです!
私も皆さんと同じで「欲しいぃ?」!

今日は朝からあったかい気持ちになって、
テンションも上がりました。
自分も夢に向かってがんばるぞぉぉって感じです。
もちろん、ファンタジスタとしての応援も!

お二人に感謝?。

mikiさん素敵ですねっ☆
ファンタジーを大いに楽しみながら時を過ごすのがとても贅沢で、ファンタジスタになってからワクワクな毎日です。

それもこれも、こうしていつもドキドキをおすそ分けしてくださるみなさんのおかげです☆

バッチや(作るのは大変なのに、勝手に言ってすみません)Tシャツをきて、はやくみなさんとワクワクを共有したいですね☆

圧巻! 
バッチリ! 
そう、敬愛しちゃいそう!

miki様
缶バッチかわいいです??!
色がとってもいいですね。
佐藤さんの絵が、まさにLove&Peaceで
気持ちが暖かくなりました。
私は横浜トークの時に胸に造花のフリージアを
付けていきました。
ファンタジスタですよ?って、真吾さんや
いとうさんにみつけてもらおうと、、。
でも、結構勇気がいったのです。
あの時、真吾さんにmikiさんや子供どらごんさんを
紹介していただきましたね。
すごくうれしかったです。
これから、いろいろなイベントで
缶バッチを付けていたらお互いに声をかけやすく
なりますね。
素敵なアイディアありがとうございます?。

うぅぅぅ?(ToT)嬉しいお言葉いっぱいだぁ?

愛しのファンタジスタよ ありがと?♪

ひとりひとりにコメントしたいけど
とーっても長くなりそうだから
このバッチ着けてみなさんと会えた時に
たくさん語り合いましょう!

あんずのえださんが言ってくれた
「 ファンタジーで、たくさん楽しんじゃう 」
そうなんです、楽しんで作ったら
みんな喜んででくれた!

これからもっと楽しくなるよ♪

mikiさん、手先が器用で羨ましいです!他には何を作っていらっしゃるのでしょう…?
「バミューダ植物園売店・ジャパン埼玉支店」←これ、いい!ヾ(゚▽゚*)ノ

佐藤さん、すてきな絵ですね。mikiさんのピースマークのバッジもイイ。絵や缶バッジそのものはもちろんのこと、発想とか、込められた思いがすばらしい!


竹下さん、お得意の竹下節が炸裂してますね。

> 圧『巻! バッチ』リ!

容子さんへ

形に出来たのは、ストラップ・ヘンプのブレス・ガーデンピックです

ファンタジスタが使用できるように、ユニセックスものを考えてるのですが
レディースアクセサリー専門なので
どーも方向性が女性モノばかり発想されちゃいます

といっても、誰に依頼受けて作ってるわけではないので
完全なる自己満足です^^;

今回バッチがみなさんと共有できるモノになれればうれしいですけどね

ちょっと、ちょっと!!みなさん!!
竹下デカ長のコメント!?
何かまた暗号が隠されていそうですよ。
『圧・・缶バッチ・・????愛しちゃいそう。』
う?ん!!解けそうで解けない!!
誰か手伝って!!

僕も大好きな絵の雰囲気だ。

どちらもホント、素敵だな?
(*^_^*)

僕にも何か出来ないか、考えよっと!
(^^)

mikiさん、佐藤さん、すごいです!!

ファンタジーを探すことはもちろん大事だけど、
こうやって、ファンタジー探し以外でも、
みんなで盛り上がれるってすごいですね。

これ、ファンタジスタ全員つけていたらイベントでもすぐにわかりますね。

街中で、このバッチをつけた人同士がばったりあったりなんかしたら
素敵だな!

圧「缶! バッチ」り!

 あぁぁぁ!

 なんで気が付かなかったんだろう。。。?

 ガックリ! 

 竹下さま参りました♪

竹下デカ長のコメント!!
Lin Dioさん・ハルキチさんお見事です?♪

 あっ!缶バッチ・・?

ハルキチさんの書き込みを見て、「巻! バッチ」以外のところも考えました。

「あっ。缶バッチ。理想形。愛しちゃいそう」

こんなのいかがでしょう?

Lin Dioさん
完璧だと思います♪拍手♪♪
英語も出来て、こういうのも強いのですね!
恐れ入りました☆

Lin Dioさん♪
 
 参りました♪
  
 私! 毛!ばっかり!

 考えていました♪

 恥ずかしいぃぃぃ♪

MIKIさん☆ステキ♪
佐藤さんもファンタジック!

やられた!って感じ^ ^

私もいろいろ考えてたのですが
ちょっと気後れしてしまう。。。? ?;

ま私なりに楽しみながら作ってみようかと思いま?す♪

出来上がったら送りますね!真吾さん♪

mikiさんへ
「完全なる自己満足です」と、おっしゃってますが、とんでもない・・・みんな大満足ですよ♪

ファンタジスタのシンボルマークとして、身に着けることが出来ますように♪願っています☆

「バミューダ植物園売店:ジャパン埼玉支店」へ発注したい♪♪♪

Lin Dioさん
さすがですね。完璧です。分かって頂けてとっても嬉しかったです。

竹下さん&Lin Dioさん

竹下さんの発想を理解できるLin Dioさんてすばらしい!!
名コンビ誕生ですねぇ♪

竹下さん、答え合わせしていただいてありがとうございます。正解できてうれしいです。

ダリアさん、恐縮&光栄です。ドラマによると刑事はたいていコンビを組んで行動しているようですが、竹下刑事、新米刑事のわたくしめを相棒に抜擢して捜査のイロハから鍛えていただけますか?

コメントする