ラブレターの返事

| コメント(8) | トラックバック(0)

ボブさんから返事が来ました。

「ファンタジスタ柳生真吾さま」に始まるうれしいメールでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear Fantasista Shingo Yagyu

手紙をいただきました。
父のファンタジーに関する仕事に対してのあなたの大きな賛辞を読み、大変誇りに想い、また嬉しく感じました。

是非あなたの「Love&Pease」の気持ちを私も共有し、一緒に幻の花「ファンタジー」が見つかることを祈りたいと思います。

それと共に、私にもサポートさせてもらうつもりです。

とにかく今は、手に入れられる球根が本当のファンタジーであるかどうかのサポートに、まずは専念させていただきたいと思います。

敬具

ボブ・ゴーマン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感動しました・・・。
よかったぁ・・・。

みんな、やったよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/87

コメント(8)

夜中専門のmikiですが、朝からこのラブレター

今日は1日張り切れちゃいますね♪

遠くにいるボブさんだけど、平面の世界地図で見れば定規で計れちゃう距離

バミューダの容子さんちはもっと近い(*^-^)b

海を越えた所にも仲間がいるってのは心強いな?
感謝の始まりmorningは実に良いですよ真吾さん!

ありがとうございます、今日も1日頑張りましょー(*^o^)乂(^-^*)

真吾さん
よかったですね?ラブレターの返事が来て・・
うれしいですよね?!
ボブさんが、また一歩近くに感じられて、嬉しい!
ありがとうございます(^O^)

山男
ボブさんからの力強い返事、真吾さん良かったですね! これからが楽しみです。蒸し暑い中一時間の運動歩行で疲れていましたが、いっぺんに吹っ飛びました。
山親父(駄目親父から改名させてください!)

真吾さん♪バンザイ♪

 「ダブルファンタジー」のキャップ!として指揮をとって下さってここまで辿り着いて下さったのですね♪

そうして竹下さまに感謝です♪


Bobさんからの「ラブレター」宝物!ですね♪

バンザイ♪バンザイ♪

やったね・・・真吾さん┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

真吾さん

おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!

竹下さんのいくつものお手柄と真吾さんのお人柄、そしてファンタジスタの熱意にボブさんが応えてくださったんですねっ!これはとても大きな一歩です♪

mikiさん、そうなんですよ、バミューダからイギリスへは直行便があるので…フフフ(大妄想中)Oo。。( ̄? ̄*)

これは凄い事だ?

現実のファンタジーと、僕の心のファンタジー探しのどちらもが、そわそわワクワクしています。
(#^.^#)

真吾さん
おめでとうございます。ほんの数ヶ月前には想像も出来なかったような事が現実になりましたね。これからも更に想像を超えた楽しい展開になると良いですね。

コメントする