柳生真吾を斬る!?

| コメント(5) | トラックバック(0)

08071808.jpg

**********************************

どうしようかなぁ・・・。
何を書こうかなぁ・・・。
真吾さんたら、6時間半も飲み明かした後で、「今日のことはブログに載せるから、
大学さんも何か記事を書いてね。」、だもんなぁ・・・。今までファンタジー関連の
報告はさせてもらってきたけど、僕個人の感想みたいなことは書いたことなかった
し。何でもいいからって言われてもな・・・。かといって、ファンタジーの話から外
れちゃうのも良くないし・・・。

いったい真吾さんは僕に何を期待してるんだろう・・・。

勝手な解釈だけど、たぶん真吾さんが期待してることは、次の3つじゃないかなって
思った。

?ダブルファンタジーについての僕からの報告事項
?初対面での柳生真吾の印象
?もっと僕の地を出すこと


まずは最初のダブルファンタジーに関する報告から。
真吾さん、いとうせいこうさん、増子さんの4人で語り合った内容のうち、僕から報
告しても構わないと思うことをひとつだけ。

ジャーン♪ 
Bobさんに、僕からすずめファンタジーとハルキチファンタジーの真贋鑑定をお願い
してみることに決まりました! 具体的には、ファンタジスタが手に入れた球根の一
部を、Bobさんのご自宅で育ててみていただけないかというお願いをしてみます!


続いて2番目。真吾さんの印象
でもこれって、僕が柳生真吾を斬るってことでしょ。柳生一族の血をひく人に、「い
いから斬ってみろ」って言われてもねぇ・・・。普通びびって動けなくなっちゃうよ
ね。まあせっかくの機会だし、稽古つけてもらうつもりで斬りかかってみようか。

まず、懐に入り込むのがもの凄く上手。聞き上手で話上手。初対面の僕でも、あっと
いう間に真吾ファンになっちゃったから。
それから立ち位置が良い。物事や人に対する距離感が抜群。上手に多くの人を巻き込
むことで、大きな仕事を成し遂げていくタイプの人だと思った。
そして気持ちのブレが全くない。みんなの柳生真吾として、いつもみんなをドキドキ
ワクワクさせたいと考えている。これが基本姿勢。自分のことより、まずはみんなを
楽しませることを考える人。特に、「園芸にはまだまだ伝え切れていない面白いこと
がたくさんある。それを伝えたいだけ。」って部分なんかは、本当に共感できる。剣
の奥義は、形を変えても引き継がれているんだなって思った。


3番目については、なかなか難しい。僕だって変に誤解されるは怖いし、逆に地を出
し過ぎて柳生真吾ファンがたじたじになっちゃうのもマズイだろうし・・・。

柳生真吾ファンがたじたじに・・・。

柳生真吾ファン、たじたじ。

柳生真吾ファン、たじーたじ。

柳生真吾ファンタジー!

**********************************


竹下大学

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/69

コメント(5)

でたでた!竹下節!

柳生真吾ファンがたじたじに・・・。

柳生真吾ファン、たじたじ。

柳生真吾ファン、たじーたじ。

柳生真吾ファンタジー!

みなさん御存じですか?

 「育種のトビラ」

おもしろいですよ?
(宣伝部長のようですが^^; んっなぜ部長?)

楽しい竹下さんに会えます

そしてきめセリフのような替え歌
ほんと楽し!

けして、オヤジギャグではありません!

うん、多分!

やっぱり、信念をもって仕事出来る人たちって
なんか違う、真吾さんもそう
子供が夢中になってる姿と似てる気がします
純粋で、見ているだけでも
元気にさせてくれる
私もそんな大人になりたい
って、十分大人の年齢ですが・・・

ここにいると、心地よい時間を過ごしてしまうが
今はダメだ、準備しなきゃ!

真吾ファンたじたじ・・・・。
真吾ファンたじ-たじ。
ファンタジー!

ガクッ!ガクッ!
大学さん!
すみません。
つられちゃったぁ。

竹下さんの以外な素顔が
拝見できました。
楽しそうで益々
好感度UP!です。

mikiさんもファンですね!

「育種のトビラ」私もファンです。
本当に楽しい!
北米の「ブリーダーズカップ」第一回受賞者・・・そんな凄い方なんですが・・・とても楽しい!

大学さん。

暑い夏に涼しくなる報告ありがとうございます
(^ム^)


楽しく読ませていただきましたよ。
(#^.^#)

竹下さんやっぱりオモシロイ!

真吾さんの斬りかた、なかなかです!

ファンがタジタジはスゴイっ!!

ああっ?楽しくなってきたっ♪

コメントする