「PLANTED」取材

| コメント(2) | トラックバック(0)

写真はNHKホールの楽屋にて。せいこうさんと一緒にプリン食べた。
NHKホール!?詳しくはこちら

08060502.jpg
今日は我らがファンタジスタ、いとうせいこうさんと仕事をしてきました。

せいこうさんが編集長を務める「PLANTED」の中での対談です。

どんな対談って!?

そりゃぁこのブログにアップするくらいですから。

「ダブル・ファンタジー!!」

これまでのすべてを振り返ってこれからを夢見て。
そう、今の「ダブル・ファンタジー」のすべてをおさらいした気がしました。

毎日起こることが劇的で、驚きで、残念で、希望で、ありがたくて・・・。
そんな中、大きな流れをたどることが出来たのはありがたかったなぁ。

「PLANTED」の夏号です。

そんな中、ずっと僕がやりたかった・・・でもやれなかった・・・そんなことの一つが今日劇的に解消しました!

このブログ内に「ダブル・ファンタジーのあらすじ」をカテゴリーに入れたかったのです。

初めてこのブログに訪れた方は、最近の記事だけではなんだかさっぱり分からない。
最初から現在のダイジェストを書きたかった!
でも書けなかった・・・。

実力と時間が無くってね。

それが、なんと今日。
「PLANTED」の対談をまとめていただけるライターさんが「書きましょうか?」って!
「ファンタジスタとしてやります」って!

やったぁ。
椅子から立ち上がってしまった。
のんびり、でも期待して待っていてくださいね。
いやいやプレッシャーになっちゃうかな。
さりげなく待ちましょう。

こうやってたくさんの人の協力を得て「ダブル・ファンタジーを探す船」は進んでゆくのです。

あぁありがたや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/40

コメント(2)

水飲みにちょっと起きたついでにここきたら
いとうせいこうさんがプリン食べてたり、また新たな進展してたり
まったく、風邪なんてひいてるばやいじゃないですね...
チャオさん、お見舞いコメントありがと!
地味に長引きそうだけど頑張ります!

で、ジョンとフリージアの出会い話が出てますが
以前、ジョンファンサイト海外版(多分...)で
ジョン・息子・フリージア・ファンタジー
この単語の入ってる、えらい長い文章みましたよ
かいつまみながらしか読めなかったけど多分ファンタジーとの出会い話も入って
たと思う

残念ながら、そのサイトお気に入りにいれてないな?

ごめんなさい...

また、寝ます。

あっ、真吾さん
プロのライターさんが作ってくれるヒストリーは、すずめさんやチャオさんが動
き出してるカテゴリーとは別のカテゴリーになるのですか?

mikiさん・・・しんどそうですねぇ。大丈夫かな。

そうだ!水だけでなく、プリンもいいかも!

「ダブル・ファンタジーあらすじ」は捜索情報とは別カテゴリーです。

なんてそんなこといいですから、ゆっくり休んでくださいよ!
おやすみなさい。

コメントする