もう我慢できない!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

いてもたってもいられず、ついに!柳生真吾とファンタジーな仲間達は八丈島に上陸したのです!

08032501.jpg


右からNHKアナウンサーの宮本愛子さん、いとうせいこうさん、
柳生真吾
そして育種家の矢澤秀成さんはとっとり花回廊のトップマネージャー。なんと日帰りでの参加です!
ガーデナー佐藤進さん。バラ栽培家の大野耕生さん、花の流通の
プロ黒田高碩さん!ふぅ。
すごい!
すごいぞ、このメンバー!

もちろんここに写っていない熱い仲間もいます。

家の光協会の伊藤文吾さんは「花ぐらし」という雑誌を作っています。
テレビ製作会社の三浦さん。カメラマンの増本くん、音声の道順くんもいる。
パソナオーツーの佐久間くんはテント持参。
八ヶ岳倶楽部のスタッフ村瀬もいるし、誰より現地を案内してくれる
櫻井さんや黒田葉子さん・・。

このとき、そのだれもが一つの想いで結ばれていました。

ダブルファンタジー・・・。

この幻の花にそれぞれの夢を乗せているのでしょうね。

あまりにもみんなニコニコしすぎていた4日間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/9

コメント(2)

真吾さん
僕のニックネーム”キョン”ですか!?
恥ずかしいけどありがとうございました^^;

八丈島での冒険も楽しかったけど
世界平和とか愛とか夢とか言って、どんどん変な?人が集まってくるファンタジーの物語、ほんとにワクワクします
今後どんな風に人の輪が広がり、どんな展開になるのか想像もつきませんが
素晴らしい物語が描かれて行くのでしょうね、今後も一緒に冒険できること楽しみにしています

柳生真吾さんへ
ご苦労様でした。これからの活躍を応援してます。
私も山の中で暮らしています。10分の道のりですが、車で街に出かけますが。特に夏山を越えただけで澄んだ空気がわかります。
真吾さんも同じではないかと昨日
テレビを見ていて感じました。

また、北海道に来られましたらを目にかかれたらなと願っています。
テレビで楽しみにしています。

コメントする