Bobさんの返事♪

| コメント(9) | トラックバック(0)

真吾様、ハルキチ様


ボーブさんの?返事♪
返事?、返事?♪
ボープさんの?返事♪
嬉しいな♪

ダイアナ妃のブーケの白いフリージアがDianaかもしれないというハルキチさん情報について
Bobさんの返事が来ました。英語のままでご紹介します。今回は短いですし。


Hello Daigaku

Don't know if Princess Diana's Freesias were the double Freeisa 'Diana'. It is of course possible.

regards

Bob

ハルキチさん、期待させてしまってごめんなさい。
Bobさんにも分からないそうです。
でも、もちろん可能性ありだよねって書いてますから、引き続き捜索を続ける価値ありです。

真相が分からなかったのは残念でしたが、それよりも何よりも、
今回のメールは僕にとっては超うれしいことが書いてあったのです。

もう一度、ファンタジーの鑑定を引き受けてくれた時のメールと見比べてみてください。
どこか変わったと思いませんか?


そうなんです♪
Bobさんは今回初めてDaigakuってファーストネームで呼んでくれたんですよ。
それも Hello Daigakuって気安く。
その後の文章だって急にくだけちゃって。

それまではずっとDear Mr. Takeshitaで始まる他人行儀の文章でしたから。
アメリカ人と違って、イギリス人はなかなかファーストネームで呼んでくれないんですよね。
それを今回のハルキチさん情報でやっと乗り越えられたんです。
やったぁ?♪

Bobさんは、きっとFantasyだけに興味が集まるのがどこかで嫌だったんでしょう。
私もFantasy以外のことを訊いたことがありませんでしたしね。
だから、みんなでDianaもCoronaもRomanyもFantasyと一緒に咲かせてみることに決めた
ってことをBobにお伝えしたんです。そしてもちろんFantasy以外の3品種の鑑定もお願いしました。
それに加えてハルキチさんのDiana情報ですよ!
これが絶妙のアシストになりました!
Fantasy以外のDianaについてもファンタジスタみんなが強い関心を持っているってことを示せたんですから。

今日はハルキチさんと乾杯したい気分です。

You say Daigaku♪
I say Bob♪ って歌いながら。


竹下大学

P.S. 真吾さんから頼まれたBobさんへのお願いは今日の夕方にメールを出しますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/77

コメント(9)

すごーい。返事が素早ーい。ボブさんもノッてきたようですね。

> Bobさんは今回初めてDaigakuってファーストネームで呼んでくれたんですよ。
それも Hello Daigakuって気安く。

うんうん、ほんとだ。

> それに加えてハルキチさんのDiana情報ですよ!
これが絶妙のアシストになりました!

この一連の活動の中では、ところどころでハルキチさん情報がキーポイントになっているのですね。そして、その情報が活躍するのも、竹下さん(しつこいですが「ジョーさん」ってお呼びしたい(^_^;))のお人柄と行動力があってこそ! これからも頼りにさせていただきます!

メリーさんのひつじ だ?!!!

”Hello Daigaku” ほんとだ^^

いいですね、大学さんなだけに

「学(マブ)ダチ!」

急にくだけた文、というのは、うぅ?ん だけど

内容はなんとなくわかりました
頑張って読んでみるもんですね

これでも、いろいろあった 「Oバ」 通ってましたから・・・

ボブさんの返事に、ルンルンの大学さん!
お喜び申し上げます♪
これって凄い事ですよね!
益々これからもたのしみです。
頼もしい!!

おー!!
病院で血を抜かれてフラフラして帰ってきたらこの記事!!
この英文ならボブにも・・イヤ、僕にも読めるぞ。
よし!!竹下さん。食後のお薬はビールに変更!!乾杯!!(ハルキチは完敗かも・・・)

「僕にとっては超うれしいこと」

って竹下さんの喜びが伝わって
きてます。。。。

「もちろん可能性ありだよね」
ってBobさんのお言葉も
いいですね。。。。

You say Daigaku♪

  I say Bob♪

 って歌いながら♪
 目と目をみつめながら。。。♪

     ♪
 ♪

       ♪

   ♪

そうか?。すごおいなあ?。すごい!
前夜祭の頃から、ダイアナさん、このボブさんの返事?♪までなんだか今頃にな
って、やっとじわじわ実感がきてます。
おそ、遅い??? 

竹下さんの事ですから、何の心配もしていないはずだったのですが、心配性の私
です、今頃じわじわ?。ほっとしたし嬉しい!

竹下さん、もっと毛を…の大ヒットにとって替わって、ああ頭の中、今度はハロ
ーハロー♪ハローハロー♪と渦巻いて離れないですう……。


そうか?ダイアナさんも、空の上でダブルジョンさんたちの遊び仲間でしたか♪
ハルキチさんにテレパシー送ったのかもしれませんねえ。
添付して下さった映像、その後のダイアナさんの平和活動がオーバーラップし、
わけもわからず心熱うくなりました。

夏風邪の皆様、‥…無理をすると長引きますよ。私はもう二週間以上ふらふらし
ています。
主人はこれを不覚にも『へらへら』といいます。
皆様治りかけの時期をお大事に。

うっ
竹下さま、すみません。
せっかくしゃれるチャンスだったのに!

学ダチとおしゃった姉御につづき

仕切り直して‥‥


風邪ひいてへろへろ‥‥
ヘロヘロ‥…

Hello~Hello~♪
Hello~Hello~♪

He says  へらへら♪
I say hello♪

ス、スミマセン…。精一杯です!!
根がまじめなもので。
‥…。


逃げろ!!!!!
おやすみなっさ?い

あんずのえださん
風邪ひいて
ヘロヘロ。。。?

それは大変だ!
ウイルスバスター!
バイク便ですぐ届けるから。。。

えっ。。?効かない。。。?

どうしよう。。。。?

みんな、凄いっ! 最高っ! 嬉しいな。(真吾さんの口癖)
あんずのえださん、うまかったよ!

You say うまいっ♪
I say だろっ♪
言おう 言おう♪
毎度の笑い You say うまいっ I say だろっ♪ 
笑おう 笑おう♪
どんな笑いも 言うぜ いっぱい 洒落を?♪
言おう 笑おう♪
言おう 笑おう♪

コメントする