ファンタジー 超メジャーデビュー!?

| コメント(15) | トラックバック(0)

昨日の予告の通り、「たけしの誰でもピカソ」でファンタジーを熱く語ってきました。
ちゃんとやってきました。

しかもファンタジー色の服着て!

08051603.jpg

一人でこのそうそうたるメンバーに語る状況!
この状況すごいでしょ!
ワンマンショーですよ!!
まわりシーンとかしてて・・・。

僕が言ってもいないのに、たけしさんは「ミャンマー政権に送ろうよ!」って。
すごい!
冗談かもしれないけど「映画になったりして・・・」なんてたけしさん。

とにかく6月13日にこの放送があります。
そしたらこれまでと全く違った人たちがこのファンタジーの物語を知ることになりますよね。
真剣な人もそうでない人も。

どんな人でもうれしい!
うれしいけど、ますます僕ら一つになって固めましょうね。

これはみんなで可愛がって、大事に、丁寧に育てなければいけないファンタジーな物語だから。

これからもよろしく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-fantasy.com/wanted/mt-tb.cgi/33

コメント(15)

わっ!

真吾さん凄い!!
こんな状況で語ってきたんだ。

僕は写真を見るだけでドキドキしてきちゃったぞ
(・_・;)

僕は放送の日まで、ドキドキしちゃいそうです。

おぉ?この写真だけでもゾクゾクしちゃいますね?
さぞワクワク・ドキドキした時間だったのでしょうね、お疲れ様でした
真吾さん、あなたはホントに凄い方です・・・
スクリーンに映ってる真吾さんはいつも心底楽しんでやる気をくれます、またそれが見てる人に確実に伝わっていると思います
どんな小さなことでも楽しくしちゃうんですよね?
私は、真吾さんと出会ってから園芸にたいして見方・接し方が変わりました
庭いじりをしていて苦に感じていたものも今ではだいぶ緩和され、愛おしさにあふれてきたように思います
真吾さん、ありがとうございます!!!
夢と愛に満ち溢れた、ファンタジー探しの代表者にピッタリの真吾さん、私も楽しみながら追っかけますよ!
いつか出会えるファンタジーにむけて^^

応援しています!
こんな夢のある企画
それそのものが私にとって希望です。

やっぱ、さすがですね、たけしさんの感覚!

それもこれも、
真吾さんのファンタジーへの熱い思いが、
その空間にいた方々に、
きちんと伝わったからだとおもいます。

真吾さん、ありがとうございます。

なんだか、
また今回の記事みてじ???んっ
ときました。

顔も合わせたこともないですが、
ファンタジスタの一員になれて、
みなさんと思いが一つになれて、
うれしいです。

これからもがんばりましょうね!

おつかれさまでした。そしておめでとうございます。
最近、ファンタジー探しはフリージアのファンタジーを探すと共に、自分の忘れていたファンタジー(=一番大事なもの?)を見つめなおす機会になりました。一番大切な家族の為に働いたり戦ったりしているはずが、状況に流されて思わず家族との時間が少なくなっていたりする。正に本末転倒。人や国でそれぞれ大事な物は違うのでしょうけど、大切な物を守っているつもりが逆に大切な物を犠牲にしてしまっているような事はないか。自分の一番大事な物を改めて思い出させる事もきっとファンタジー探しの大きな役割なんだろうなぁと思いました。
 とにかく真吾さん おつかれさまでした。TV楽しみです。

真吾様

 お疲れ様でした!
ファンタジーを熱く語ってくださり、ありがとうございました。
凄い!!!本当に凄い!!!

 八ヶ岳倶楽部で、またお会いしたいと、思っています。昨年の連休ステージ・テラスでの「多肉教室」あの時の寄せ植え、元気に育っています。

はじめまして、スタジオで観覧していたものです。
素敵なお話や実演、とても楽しかったです。

放送まで待ちきれず、ダブルファンタジーのお話、色々な人に知らせてしまいました。

フーデニング、今すぐ始めたいです。

真吾さん
今日の伊丹でのト?クショウありがとうございました。ダブルファンタジーの話になると 時間が止まったようになりましたね。真吾さんてすごいなぁっておもいました。ダブルファンタジーの話 生で聞くと本当にすごいなぁと思います。子供さんからお年寄りまでこんなに興味を引く話なんだと改めて感じさせて戴きました。真吾さんのお話が引き込まれるほどすごかった。真吾ワ?ルドが出来るんですね。ダブルファンタジ?大使です。ミャンマ?サイクロンにしても四川大地震にしてもかつてない災害にみまわれている中でこそ 真吾さんのダブルファンタジ?のお話が生きて来るように感じました。心ってすごいですね。熱く語る心ってすごいですね。何かハットさせられました。 勇気をもらったのかなぁ。

みなさんのコメントを見ていたら、このメンバーに入れさせて頂いて本当に嬉しく思います。

熱い人ばかりですよね。

僕も負けちゃいられないぞ
p(^-^)q

本日、山中育樹
園で柳生さんのファンタジー探しのお話を伺い、ロマンを感じると共に、子供時代
の田舎の風景が思い浮かび、とても懐かしくなりました。私は八丈島には及ばない
ものの、以前フリージアの球根栽培が盛んだった鹿児島県沖永良部島で育ちました
。実家が球根農家だったため、フリージアの花には特別の思いがあります。心あた
りがないか田舎の両親にも聞いてみたいと思います。夢の花がみつかるよう心より
応援していますね。

うわぁうわぁ
私もどきどきしてきました。
6月13日。
見ます!正座して!
みんなで大切に育てましょう☆

こんにちは、今日の活動報告です!

まず、残念なお知らせ・・・

池袋西武にある、八ヶ岳高原ロッジ・八ヶ岳音楽堂の八ヶ岳情報サロンにて、ファンタジーチラシをどうにか置いてくれないかお願いしてみましたが、無理でした・・・

このロッジと音楽堂のある場所が、西武所有の敷地内ということだったのを初めて知りました
その為、敷地外のお話ということでお断りされてしまったのです

ロッジには八ヶ岳倶楽部のように、山野草や季節の花木を楽しむ方がお泊りするとのことなだけに残念でした

でも大丈夫!(ちょっとウソ^^;)めげずに次の場所です

今度は、うれしいお知らせです

地元駅構内の掲示板です!

駅の方に掲示板の概要を伺っていたところ、構内でも場所によって管轄がさまざまで、掲示料もけっこう・・・

そして、私の狙っていた掲示板は、駅に隣接しているショッピングセンターの掲示板と知り、早速ショッピングセンターの事務所に!

そこで出会ったお花好きの課長さんの好意で一週間ファンタジーチラシを掲示していただけることになったのです!

花の力ですね?

駅ですからさまざまな人が通るし、逆を言えば、素通りも大半・・・
でも、一人でも目にとまる人がいればうれしいな♪という気持ちで交渉してみたのですよ

課長さん、ほんとにありがと?

しかし残念なのは私の行動は遅かった・・・

フリージアの咲いてる時期になぜ考えなかったのかと

でもここは前向きに考えて、ファンタジスタを増やし
ちまたで

「ダブル・ファンタジーって知ってる?」

「真吾さんの立ち上げた夢のあるプロジェクトでしょ、私、ファンタジスタだよ!」

みたいな会話が飛び交うことを願いつつ
これからもmikiの活動は続く・・・

どうでしょ、真吾さん、みなさん?

えぇ?!
伊丹の山中育樹園さんでトークショウ???

ショック。。。知らなかった (/ヘ ̄、)グスン

真吾さん、全国飛び回ってるんですね。
ファンタジーのお話、生で聞きたかったなぁ。

また、関西に来てくださいね!

私の住む地域は”難視聴区域”つまり山の中なので、NHKさえ見られません。
もちろんケーブルテレビは通っているのですが、入っていないのでスカイパーフェクトTVしか見ていません。。。グスン
真吾さんの園芸番組もですから本当にたまに実家に帰ったときぐらいで。。。そうか!母に頼んで取っておいてもらおう!!友達にもダブルで頼んでおきましょう♪
私の庭にもぜひぜひお招きしたい”ダブルファンタジー”いつかきっと実現しますよね☆

いよいよ来週放送ですねぇ。

とっても とっても楽しみ?!!


         私事ですが、
前日が誕生日なんです。
年々複雑な一日を過ごしていますが?、

今年は明るい気持ちで、誕生日の
翌日の朝を迎えられそうです。
キャハッ^^/


真吾さん、高知で美味しい
カツオくんを召し上がられて
パワーアップですねっ!

ファンタジー探しの旅
がんばってくださ?い!!!

コメントする