みんなのクチコミが 295,025 件!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

2011/09/27

仙台イベントまとめ!

  • 仙台イベントまとめ!の画像

スイセンプロジェクトin仙台の様子をまとめてみました。
思い入れが強すぎて(?)、3部構成の思わぬ超大作になっちゃいました。

0泊3日弾丸ツアー「スイセンプロジェクトin仙台」(前編)
http://btbc.seesaa.net/article/...

0泊3日弾丸ツアー「スイセンプロジェクトin仙台」(中編)
http://btbc.seesaa.net/article/...

0泊3日弾丸ツアー「スイセンプロジェクトin仙台」(後編)
http://btbc.seesaa.net/article/...


※関心空間外にある私の個人ブログのため、参加した皆さんのお名前をイニシャルにして、集合写真のアップもひとまず控えています。

少しでも雰囲気が伝わればと♪
写真がなぜ日本酒なのか……続きはブログで(笑)

コメント(28)

最新コメント20件

2011/09/28

すずめ 大作、さすがです。文章、上手! 夢みたい、だけど夢じゃないんだよね。 きっと人って、変わりたいと思った瞬間から、変化が始まってるんだよ。 だから、もう大丈夫! よく頑張りました。よかったね。 牛タン、ほんとにスゴイ。こんなの見たことない。 誰か私も連れてって~(^◇^)

シアン 楽しく、読ませてもらいました!よかったね♪

よっきゅん いづみさん、いづみちゃん、・・・で、もういいよね。超大作、すごーい!!驚いちゃいました。うんうん、一緒に後ずさりしちゃったよねー。私もね、何年くらい前になるだろう?ずっと真吾さんのファンでした。だから、いづみちゃんの気持ちがよくわかる。趣味の園芸を初めて見たとき、真吾さんの植物を語る姿を見て、なんて嬉しそうに語るんだろう。ほんとうに植物が好きで好きで、仕方ないんだろうなーって。夢中になって語るから、植物の奧深さや楽しさが伝わる。そんな、憧れの人が目の前に現れたら、やっぱり後ずさりしちゃうよね(笑)私も一緒に後ずさりしてくれる人がいてよかったです(笑)楽しかったー☆いづみちゃんとは仙台でずーっと一緒だったものね。お世話になりました。ありがとうございました!

2011/09/30

ろばママ いづみちゃん、こんにちは!楽しく拝見させていただきました。 私は行けませんでしたが、楽しさが伝わってくるレポート、 ありがとうございました!!

Lin Dio いづみちゃん、力作。さすが専門家! ブログ、読ませますね~。文章のそこかしこでケケケケッと笑いながら、思わず何度も読み返しました。仙台ではお会いできてよかった。すごく楽しませていただきました。ブログの最後に「祭りの後の寂しさ」と書いてあったので、今回の旅はいづみちゃんにとっても楽しかったものであったに違いない、と思い、うれしくなってしまいました。これからもよろしくお願いします。

2011/10/01

いちごよしお まとめていただきありがとございます!! 私のfacebookにリンクさせていただきましたのであしからず......

2011/10/02

武田い(略) >かつさん 仙台では本当にお世話になりました! 帰りのバスの時間までお二人が一緒にいてくださって、そのことでますます心があったか~くなりました。ほんとうれしかったです。いやっ、お酒の回し飲みの件はっ! 皆さんと回し飲みできたのが「仲間だ!」って感じですごくよかったです♪私、変態みたいじゃないですかっ(笑)ヾ(;´▽`A``

武田い(略) >sirius8さん 読んでいただきありがとうございました~! ファンタジスタの思いを胸に仙台に行ってきたので、少しでも雰囲気が伝わったらうれしいです♪ヾ(*´∀`)ノ

武田い(略) >hanaさん 行ってきた気分になれただなんて、最高の褒め言葉です! ありがとうございます! 長くなっちゃったけど書いてよかったぁ~。本当に素敵なイベントでしたよ☆

武田い(略) >sue-tamaさん ホントいいことしか起きないスゴイ旅でした! 仙台に花が咲くころにまた行きたいです。利久ヤバかったですよー! (そうそう、皆でお話してるときsueさんの話題も出てました♪ いつかお会いできるの楽しみにしてます♪)

武田い(略) >nanaさん よしおさんに「nanaさんからのリクエストです。手を振ってください」って言われたとき、Ustで流れてるのを知りまして、だいぶ照れました(笑) 名古屋ですか!そんなの…行くにきまってるじゃないですかっ♪ぜひぜひー。(*´艸`*)

武田い(略) >白うさぎさん 本当にお世話になりました♪ 白うさぎさんのおかげで迷うこともなく皆さんにも会えたし、私、頼りっぱなしでしたよね。ありがとうございました。また近々ぜひ♪

武田い(略) >プチファンタさん そうなんです。「えいっ!」と気合を入れて遠征してまいりました。球根を受け取る方々の笑顔が見れて、本当に行ってよかったです。次の機会はぜひプチファンタさんにもお会いしたいです。楽しみにしてますね!

武田い(略) >なかよしさん 読んでくださってありがとうございます! わくわくしていただけたなんて、うれしい! とっても素敵なイベントでした。ファンタジスタになれて、あの場にいられて、幸せでしたよー♪

武田い(略) >すずめさん 同じくライターのすずめ先輩に文章をほめていただけるなんて。…恐縮っす! そうなんですよね。1年前には思いもしなかったことが現実に。フローリアンのおかげかなって思ってます。今年は被災者の方々に笑顔が戻ることもお願いして植えようっと! 牛タンの厚さも食べてた状況も、すべて想定外でした…(笑)

武田い(略) >シアンさん 読んでいただきありがとうございます! はいっ、すっごくよかったです♪ いただいたパワーを復興支援に使いたいっ!

武田い(略) >よっきゅんさん 「ちゃん」でお願いします! よっきゅんさんは家も歳も近くてびっくり! ほんと会えてうれしかったです。私もはじめてテレビで真吾さんを見たとき、まさに同じことを感じました。それに私はライターだから、真吾さんみたいなキラキラした文章が書きたいって思ってて、ものすごい憧れまくりだったんです。…そりゃ、緊張して後ずさりしますよね!(笑) ふたりで物陰に隠れるのはもはやネタかも。今度は八ヶ岳でやりましょうか(笑)また近々遊んでくださいねー♪

武田い(略) >ろばママさん 読んでくださってありがとうございます! ファンタジスタの方に少しでも雰囲気が伝わればと思って書いたので、うれしいお言葉です。いつかろばママさんにもお会いしたいなぁー♪

武田い(略) >Linさん お褒めの言葉あざっす! 仙台ではほんとーにお世話になりました。すでに何度も会ったことがあったかのような感覚になって不思議でした。お別れのときも「また会える」っていう気持ちがしっかりあったので、名残惜しかったけど寂しくなかったです♪ こういう旅は生まれて初めてだったので、きっと一生忘れないです。これから、ますますよろしくお願いいたします!(笑)

武田い(略) >よしおさん 当日は「呼んじゃおっか!」での召喚おつかれさまでした!(笑)ハンドルネームの由来も聞けて、楽しかったです。(普通に名字だと思ってました…w) facebookへのリンクありがとうございます。私もfacebookはじめようかなぁ…。

携帯でこのページにアクセス

仙台イベントまとめ!

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック(0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/diary-6688536

空間内の日記を検索

武田い(略)

武田い(略)画像 武田いづみです。 チャックは開きがちです。 エレベーターの扉に、よく挟まれます。 「レストランで食事... もっと見る

ページの先頭へ ページの先頭へ