みんなのクチコミが 295,025 件!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

2011/04/16

海を越えて

  • 海を越えての画像



八丈島のミスターフリージア・山下さんから切り花が届いた!

香りがサイコーだよ。




すぐにお電話したら変わらず元気そうな声。

「この50年で初めてだよ、柳生さん。」

「何がですか?」

「やっと咲いたんだ・・・4月に満開だなんてありえないよ」

とのこと。



とても遅い春。

でもいくら遅くても必ずこうやって咲くわけで。



というわけで、今年も八ヶ岳倶楽部に黄色い春がやってきました。


コメント(9)

2011/04/16

すずめ うわわ~!! 素敵な贈り物!! 遅くても、春は来てくれましたね。 サイコーの香り、体験したいっ!! こんなにおっきな花束に囲まれてる真吾さんがうらやましい! 真吾さんの笑顔も最高だね(^-^)。 

白うさぎ7 素晴らし~♪ 真吾 さんが八丈島へ行った話が 強烈に印象が強く 今年行きたいなって思っていたんです。日帰りで  八丈島のHPにフリージア祭り中止って書いてあったので イベント中止は島も大変だなって思っていたんです。 山下さんのフリージ最高っすね!

ろばママ フリージアの束、すごいですね、こんなにたくさんのフリージア、持ってみたいです。 八丈島、私も興味が沸いてきて、調べていたところでした。 暖かいのでしょうね。。。行きたいなあああ。

なかよし わーっ、こんなに 一杯のフリージアに囲まれて・・・香りが最高でしょう・・・・。羨ましいなー・・・・。笑顔が 素敵・・・・。

プチファンタ 写真見ただけなのに香りがしてきました~♪

柳生真吾 八丈島日帰りってすごいな、白うさぎ7さん!羽田から飛行機45分だからまぁ無理じゃないけど・・・フリージアまつりは中止になっちゃったけど、準備は秋からしているわけで会場にはたくさん咲いているって山下さんがおっしゃってた。

いちごよしお 遅くても春は来るんですねぇ。 それにしても山下さんのフリージア、キレイです(*^^)v 

sirius8 すごい!!! 真吾さん いいな! 下関のフリージア達も とても遅い春・・・ まだ ツボミでがんばっています。。。(>_<)

2011/04/18

nezu-tail たくさんのフリージアに囲まれて・・ステキですね~フリージアも真吾さんの笑顔も♪

  • コメントを書く

携帯でこのページにアクセス

海を越えて

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック(0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/diary-3815008

空間内の日記を検索

柳生真吾

柳生真吾画像 里山・・・八ヶ岳倶楽部・・・園芸家・・・ファンタジスタ・・・。 ちょっと長めの自己紹介にお付き合いく... もっと見る

ページの先頭へ ページの先頭へ