はじめまして!の挨拶トピック

  • 発言 : 2件

2010/7/9 5:37 pm

Re: はじめまして!の挨拶トピック チャリダー☆かつ

gayaさん、
初めての人が気軽に「はじめまして!」
と書き込めるトピックがあったらいいなーと、
僕も漠然と思ってはいたんですが、
立ち上げていただいて、ありがとうございます。

ちなみに、僕は
「はじめまして...」
ではありませんが、
皆さま、今後とも宜しくお願いします。

2010/7/4 5:32 am

はじめまして!の挨拶トピック gaya

ふと思ったのです。
私は、ファンタジー表彰50周年のトピに
突然入り込んで、書き込んで、
みなさんに挨拶したんでした。
でも、新しくご参加くださった方が
書き込めるトピがあるといいなぁと。

ようこそ、よろしくお願いします。
ここになんでもまず、
一言書き込んでいただけるといいですよね。
と言う事で、トピ作成。

私が混ざった時に教えていただいた、
このコミュの方々の夢の形
ダブルファンタジーのあらましが
解るアドレスもここに置いておきましょうか。

私が教えていただいた時のBBSの
ファンタジー表彰50周年のトピック
の中の書き込みを転記しています。

そして、もしよろしければ、
ブロク「ジョンレノンと黄色い花」
の最初の項目「あらすじvol.1」をお読みください。
私たちの集まりの原点が記されています。
Lin Dioさんより

真吾さんのキーワード
http://www.plantsplus.jp/ch/... [真吾さんといとうせいこうさんの対談動画]
みゃ~太さんより

コミュニティBBS

BBSの話題

続きを見る