真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか?

  • 発言 : 11件

2010/1/19 12:11 am

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? sue-tama

~(はぁ)~(ずぅ)~(れぇ)~ましたぁ~♪

はずれ!予想…も楽しかったです♪


…動画…いつもつづきが楽しみです。

2010/1/18 11:58 pm

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? 柳生真吾

やぎゅうしんごです。

すいません・・・。

みんなの期待に応えられませんでした。



そう、ようやくキーワードデビューです!!



プリン・・・caravan・・・run・・・映画・・・本・・・。

きっとこれから大いに期待に応えることでしょう。






2010/1/15 9:34 am

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? ダリア

sueさ~ん

もう(当たり!)予想ですか~~^-^

ちょっと気が早いのでは(爆笑)~♪

2010/1/15 1:09 am

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? sue-tama

   はぁ~ぃ♪
私もそれでは予想しちゃいます♪

映画…!
本…!
おすすめプリン…!

このあたり(当たり!)~ではないかなぁ~?!

3つも書いちゃいました~♪  

2010/1/14 6:54 pm

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? すずめ

はい、は~い! 私も考えてみました~!

車! は、いかがでしょう~。

caravanが来たら、私も黙っていられないかも…(←実はファンなんです!)

2010/1/14 3:41 pm

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? hana 

ダリアさん~勿論一緒で構いませんよぅ~!
でも、Lin Dioさんのほうが当たりそうですねぇ~♪

Lin Dioさん、さすがです!!

2010/1/14 3:28 pm

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? ダリア

あ~そう言えば・・・
ミュージシャンですね。
はい。確かに紹介されてましたね。
さすがLin Dioさんありがとうございます。忘れきってましたよぉ^^;

となると。。。そうかもですね!
でも私の予想は変えませんけどね^-^

Lin Dioさん便乗でもいいんじゃないですか!?
私もたまたまですがhanaさんと一緒ですしね~♪

って、hanaさん一緒でもいいですか~?

2010/1/14 3:07 pm

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? Lin Dio

キーワード予想ですか! ボブさんからの手紙を訳さずにみんなの妄想をかき立てていた竹下さんらしい謎かけですね~。

ダリアさん、「CARAVAN」ってミュージシャンじゃないですか? 以前、真吾さんだよりで紹介されてたような…。私の予想もそれにしたいんですけど、竹下さんへの便乗じゃダメ?

2010/1/14 12:36 pm

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? ダリア

竹下さんの予想の「CARAVAN」って車でしょうか?

う~ん。。。

私の予想は「run」

hanaさんと一緒ですねぇ~♪

2010/1/14 10:53 am

Re: 真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? hana 

さすがに大学さん!!
面白いことをおっしゃいますねぇ~♪

私の予想は「run」です。

2010/1/13 10:57 pm

真吾さんのキーワードを予想しちゃいませんか? 育種家 竹下大学

きっとこれから真吾さんはキーワードを投稿し始めてくれると思うんですけど、いったいどんなものに興味を持っているのか楽しみですよね。

この際ですから、最初のキーワードが何かをみんなで予想してみるのって面白くありませんか? 
ほんの気軽なクイズ感覚でです。


ちなみに私の予想は、「CARAVAN」です。

コミュニティBBS

BBSの話題

続きを見る