八ヶ岳倶楽部に集合!

  • 発言 : 36件

2010/3/18 10:30 am

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! 山親父

Lin Dioさん、ロイヤルホテルのある方の努力で何とか取れました。安心感などと・・・単なる年を食った「だるま」ですよ。27日は横浜始発の臨時特急「はまかいじ」を使って甲斐大泉に11:09に着く予定です、ホテルに寄って荷物を預けてから「八ヶ岳倶楽部」に行く予定です。宜しくお願い致します。

2010/3/17 11:50 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! nana+rm

Lin Dioさん☆ 我が家も昼ごろ倶楽部に着く予定になりそうです!はやくみなさんにお会いしたいです~♪

2010/3/17 11:33 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! Lin Dio

山親父さん、ホテル確保ですか! やったー! うれしいです。山親父さんが同席してくださると、私、落ち着きというか安心感を感じてしまうんですよ。頼りにさせていただいています。それに、山の神様ともお会いできるのですよね? 初めてお目通りが叶うこととなり、うれしく思います。

nanaさん、11時頃到着だと、もしかして一番乗りかな? ほかのメンバーはもう少し遠方からえっちらおっちら出かけていくので、もうちょっと遅くなるかも(私はお昼前ぐらいだと思います)。みんなが到着するまで真吾さんをひとりじめしててくださいね~(^_^)b

2010/3/17 4:59 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! nana+rm

山親父さん!ホテル確保よかったですね!!
私は、日曜日に予定が入ってしまい・・・
土曜日のみの日帰りになりそうです(*_*)
朝11時には到着できると思います。

みなさんは、宿泊されるんですよね?

短時間でもかまいませんので、ぜひぜひみなさんとお会いしたいと思っております。

2010/3/17 4:25 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! 山親父

Lin Dioさん、ホテルの方は取り合えず27,28日を確保出来ました。皆さんとお会いできそうです。宜しくお願い致します。春休みなので殆ど諦めて居たのですが、「入笠山」山行のリーダー(ホテルの従業員の方ですが)が相当サポートしてくれたようです。以上報告まで。

2010/3/2 9:54 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! 山親父

Lin Dioさん、有り難う御座います。 未だにHOTELからの連絡は無し! 諦めの心境に至りつつあります。 それと、例の「日記」の件、仮に取れたにしても何と無く行き辛い感じですが・・・家内(山ノ神)からは「鬼軍曹」復活ですか? との厳しいお言葉、一言も有りません。今月7~8日のホテルの企画「入笠山」山行までには希望を持って居ますが・・・現実はそれ程あまくないでしょう。 お会い出来る事を願ってます。

2010/3/2 5:01 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! Lin Dio

山親父さん、お宿の手配がつきますようお祈りしています。「山の神」さまにもぜひお会いしたいです。今回それが叶えば、とてもうれしいです。

2010/2/27 4:10 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! 山親父

hanaさん。
その通り、キャンセル待ちなのです何と無くイヤーな予感がしてますが・・・・「入笠山」は8日ですが、山頂までリフトで登り後は「スノーシュー」を使用するそうです。若い頃は「すずらん」を見に何回か行きましたが。 3月27、28日の件は28日はOKなのですがどう早く出ても到着は10時過ぎ・・・やはり27日には行きたい・・・・仕方が無い、気長に待ちます。

2010/2/27 3:20 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! hana 

山親父さん。
キャンセル待ちなのですね!
お会いできるように楽しみにしています。
奥様とは、お初ですが宜しくお願い致します。

3月7~8日は「入笠山」ですか!
諏訪と伊那の境にある山ですね。
此方の学校では子供達がキャンプに行く山です。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

2010/2/27 11:43 am

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! 山親父

sue-tamaさん、有難う御座います。此方こそ宜しくお願い致します。
キャンセル待ち! 此れは何とも落ち着かないものです。 3月7~8日はホテルの企画に乗せられて「入笠山」へ山行ですが、本格的な登山をやめて45年近く経っているので、目下冬装備を整えるのに必死です。軽装備ですが・・・念の為です。

2010/2/27 8:55 am

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! sue-tama

山親父さん。
奥様にお会いできるなぁ~♪とその日を
楽しみにさせていただいております。

キャンセル待ち~!空きますように~☆
初めてなので何卒よろしくお願いいたします。

2010/2/26 5:30 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! 山親父

山親父です、家内(山ノ神)を連れて行きたいのですが宜しいですか? 唯、定宿としているホテルの部屋が満杯、ホテルの同好会の方を通して目下「キャンセル」待ちの状態です。或いは駄目かも・・・・

2010/1/23 7:05 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合!

容子さん!
ありがとうございます!元気に復活してまいりました。
どうか宜しくお願いいたします!

2010/1/23 12:07 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! 容子

優子さんっ!…じゃなくてテレジアさん!どうしていらっしゃるかな…と、ずっと気になっていたので、復活していただいて嬉しいです!お元気そうで安心しました♪これからも宜しくお願いします(^-^*)

2010/1/22 10:46 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合!

hanaさん、 sueさん、こんにちは!

受け入れて頂いて本当に嬉しいです(涙)
よろしくお願いします!

2010/1/22 9:06 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! sue-tama

☆~テレジア~☆さぁ~ん♪

うれしい~♪
うれしい~♪

またよろしくお願いしまぁ~す☆

2010/1/22 8:09 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! hana 

優子さんでしたか!あっテレジアさんですね。お久しぶりです!
よろしくおねがいします♪

2010/1/22 3:59 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合!

Lin Dioさん、ダリアさん、ご無沙汰しております!

関心に復活させていただきました。
どうぞ、宜しくお願いいたします!

2010/1/22 3:25 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! ダリア

優子さん。。。いやテレジアさ~んお久しぶりですねぇ。
お元気そうでなによりです!

またこれからもヨロシクお願い致します^-^

2010/1/22 2:55 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! Lin Dio

「優子さん」改め「テレジアさん」、復帰うれしいです~。これからもこちらでおしゃべりしましょー!

2010/1/22 2:30 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合!

真吾さん、ファンタジスタのみなさん、
こんにちは。

「ジョンレノンと黄色い花」では、大変お世話になっておりました「優子」です。

やっぱりお尻がウズウズして、飛び込んできました!

どうか宜しくお願いいたします。

2010/1/22 7:05 am

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! nana+rm

うわぁ!!ありがとうございます☆春の楽しみが一つ増えました!一泊できるかまだわからないですが、日帰りででもぜひ参加させてください!みなさんにお会いできるの楽しみにしております♪

2010/1/21 10:12 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! Lin Dio

> 私も参加させていただいても構わないでしょうか・・・?

nanaさん、もちろんですよ~。お会いできると、とってもうれしいです。

2010/1/21 7:58 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! nana+rm

みなさまからかなり遅れてこちらに飛んでまいりました。素敵な企画なんだかワクワクしますね☆
私も参加させていただいても構わないでしょうか・・・?

2010/1/14 6:57 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! すずめ

皆さんから一歩遅れてしまいましたが、
LinDioさん、ありがとうございます!

私も1泊2日で参加させていただく心づもりです。

皆さん、ぜひぜひお会いしましょう~!

白うさぎさん、星の子さん、すずめと申します!
お会いできるの、楽しみにしてますね!
空間でもよろしくお願いします。

2010/1/14 3:15 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! Lin Dio

みなさん、たくさん返信いただいてうれしいです。ありがとう!

joyauさん、むりかもしれないのですか…。残念だけど、ファンタジスタのつながりはこれからもずっと続くから、がっかりしないで「次の楽しみが増えた!」と思うことにします!

白うさぎさん、星の子さん、参加希望の表明、ありがとうございます。この話題を書き込んだ目的は、12月に会ったメンバー以外にも呼びかけを広げることだったので、おふたりのコメントは、私の望みをかなえてくれたことになり、超うれしいです~。

2010/1/14 2:29 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合!

ダリアさん

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♪
皆さんにお会いできたらいいなぁ。
都合がつきましたら、是非お願いいたします!

2010/1/14 11:48 am

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! 山親父

Lin Dio さん    
昨年12月の時はお世話になりました。年寄りが一人何となく落ち着きませんでしたが。
3月27,28日の八ヶ岳倶楽部集合良いですね。出来たら参加させて戴きたい(場違いかな?)ですが、もしかしたらNPOの新年度スケジュールの決定会議がぶつかりそうで、或いは空振りかも・・・山親父

2010/1/13 2:19 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! ダリア

星の子さん、初めまして。
ダリアと申します。これからもよろしくお願い致します。

もしご都合がよろしければ3月27~28日にいかがでしょうか。
私はやっと八ヶ岳倶楽部デビューできるんですよ~♪
みんなで楽しい時間を共有しましょうよ^-^

2010/1/13 1:37 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合!

真吾さん、Lin Dioさん、素敵なコミュニティーをありがとうございます!!私も皆さんにお会いしたいな☆

2010/1/13 2:06 am

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! sue-tama

Lin Dioさぁ~ん♪
このたびは真吾さんと粋な計らいをしていただきありがとうございます。
この空間が賑わってきましたねぇ♪
『八ヶ岳倶楽部に集合!』~行きますよぅ♪
『八ヶ岳倶楽部デビュー!』させていただきます♪
神戸から5時間~ワクワクです~☆

ダリアさん親子さんと…静岡の方(八ヶ岳倶楽部ファン)…と
みんなで押しかけますので宜しくお願いいたします。

2010/1/13 1:31 am

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! joyau

Lin Dioさん、このコミュニティーのおかげさまで3月の集いがしやすくなりましたね!そして沢山のファンタジスタとまたお話できる空間がすごいな~みんなで盛り上げちゃいましょー!そして、3月ですが。。。むりかも。。。

2010/1/13 1:21 am

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! 白うさぎ7

 白うさぎです。

 柳生さんのHPを見ていて 大変うれしくなりました。
 呼びかけていただき、ありがとうございます。

 是非 3月27日~28日1泊2日で 駄目でも1日参加させて頂きます。
 お会い出来るのを 楽しみにしています。

2010/1/12 10:01 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! hana 

Lin Dioさん、こんばんは。

hanaです。
お世話になります!
呼びかけをしていただいて有難うございます♪

「ダブルファンタジー」のコミュニティーが開設された事を大変嬉しく思っています♪

3月27~28日は1泊2日で参加させていただきたいと思っていますので、八ヶ岳倶楽部で皆様とお会いできるのを楽しみにしています~宜しくお願い致します^^;

2010/1/12 9:28 pm

Re: 八ヶ岳倶楽部に集合! ダリア

Lin Dioさん

ダリアです。
この度は呼びかけありがとうございます!
そして「ダブルファンタジー」コミュニティが開設されてまたみんなで盛り上がれるなんて嬉しい限りですよね~。

その「とあること」でございますが、
私は娘と孫を連れて3月27日、28日1泊2日で参加させていただきますよ~♪
八ヶ岳倶楽部でお茶したり雑木林を散策したり。。。
みんなでゆったりと過ごせるなんて楽しいでしょうね。
東京オフ会でお会いしたファンタジスタの皆さんや、まだお会いできていないファンタジスタの皆さんに
是非参加して頂ける事を願っております。

ではみなさん八ヶ岳倶楽部でお会いしましょうね~^-^!



2010/1/11 8:06 pm

八ヶ岳倶楽部に集合! Lin Dio


こんにちは。Lin Dioです。

とあることで真吾さんにメールをしたら、関心空間上にコミュニティを作ったのとの知らせをいただきました。これが、記念すべき第1号の書き込みになるのかな? 僭越ですが、光栄です。(^_^;)ゞ

2010年が明け、ダブルファンタジーのブログ「ジョンレノンと黄色い花」(http://www.t01.com/)休止から半年余り経過しました。このブログの訪問者だった皆さんの中には、そろそろファンタジスタ同士のおしゃべりが恋しくなってきたという方もいらっしゃるのでは? 「ダブルファンタジー」コミュニティ開設は、そんなファンタジスタにとって最高のお年玉ですよね!

冒頭に書いた「とあること」というのも、ファンタジスタのそういう気持ちに関係のあることなんです。

実は現在、互いに連絡の可能な数名のファンタジスタとともに、3月27~28日に八ヶ岳倶楽部で再会しよう!と申し合わせている最中で、それについて真吾さんにメールで連絡を差し上げていたしだいです。

そこで呼びかけをしたいのですが、どちらか1日でも都合のつく方、この機会にお会いしませんか? ご家族連れ、新しいお仲間連れも歓迎です。そして、この日程なら、真吾さんにもお会いできそうですよ。

2008年12月のファースト・イベントのようにビシッと企画の決まった催しをするわけではありません。お茶飲んでおしゃべりして雑木林を歩いて、という感じの気楽な集まりです。ちょうどフリージアの咲く季節ですので、去年の秋にフリージアの球根を植えた方々に花の報告会をしていただくのもいいですね。

ファンタジスタの「セカンド・アルバム」がどんな活動になるのか、具体的な姿は、まだ私には見えていません。でも、何かが見えてきたときに「いざ鎌倉」のごとくまたみんなで馳せ参じられるように、「そのとき」に備えてつながりを育てていきたいと思っています。

コミュニティBBS

BBSの話題

続きを見る